ぷそアルバム By Clarion

Memory Room By Claude -MRBC- http://byclaude.blog.fc2.com/


Posted by ClarionClarith on


PSO2も秋になりました

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

秋になりました

BGMもなかなか良くて眺めも素晴らしい。
それと早速、浮遊大陸→火山の新TAにも行ってきました!
初見の感想は、砂漠・地下坑道のところよりは良かったかな。
とりあえず1MAP目の跳び渡りしてスイッチを踏むところが何度か跳ぶのに失敗して怠かったw
これも慣れですね。
あとチームクエストの方も後ほどしたいと思います。
そして念願のカナギマイヒメ青廉をGETです♪
ロングツインテールもGood!!
一気にメセタが飛んでいきました。


イシュライ

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

イシュライ

ようやく念願の光イシュライをゲットしました!
エフェクトが凄く綺麗です♪
強化の方も7と8を何度か繰り返しましたが、やっと9になり、ココは当たって砕けろだ!
と倉庫に眠っていた+5%を使用して+10になりました!!!
特殊能力の方もシュートⅢ・ファングソールを付けて巫女さんに捧げる光イシュライの完成です。
巫女服をクラリオンに着せてあげたい・・・。

巨大機甲種・覚醒

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

12人vs

('A`)ヴァー(*゚Д゚)ノ ダァー!!みんなでボコボコΣ

ケーキ屋ナウラ3姉妹

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

例のケーキ屋

こんなところにケーキ屋あってごめんなさぁい♡

【30分効果】
・ショートケーキ : 攻撃力+30 PP+3
・チーズケーキ : 射撃力+30 PP+3
・フルーツタルト : 法撃力+30 PP+3

憩いの空間

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

20120909.png

今回はPSO2のお気に入りの場所を公開。
部屋全体が青い照明で落ち着きます。
勉強するときもそうですが、目の入るところに青いものを置いておくと集中力UPするそうです。
そして僕の講義ノートは、黒と青のみ!
あと駅とかの自転車置き場が青い照明だったということはありませんでしたか?
何故、この色なんですか?と管理者に聞いたことがあるのですが、青い照明を設置したおかげで盗難がかなり減ったそうです。やはり心を落ち着かせる変える力がある色が青なんでしょうかね。

9月に入りました

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

浮遊リング

ついに新クラスについての情報が出ましたね。
非常に楽しみです!
9月12日に大型アップデートということなので、それまでにはマタボ・シナリオを最新まで進めておきたいと思います?(新クラスの時にしてもいいや。と思っていたりしますが。まぁ、進めておきます)
そして、ようやく今日で全クラスカンストしました(∩´∀`)∩
次は新たな3クラスの調整です。
とりあえず最初はガンナーで行こうかと!wktk wktk!!

クルールコフィン

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

クルールコフィン

ついに欲しい武器リストにあるクルールコフィンをゲットしました><
昨日今日の夜中頑張って努力が実りました(∩´∀`)∩
エフェクトが凄く綺麗です♪

そして今日で8月も終わりになりますね。
明日からは、9月。
大学の方は後1か月休暇となりますが準備の方もしっかりしておきたいと思います。
後期は大学祭!今年は誰がゲストとして来るのでしょうね?

PSO2に初音ミクが!

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

PSO2MIKU.png

『初音ミク-Project DIVA-f』の発売記念ということでPSO2内のモニターで放送されました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんなでダンスしながら鑑賞中です♪

(。-_-。)∥風呂∥ ←・・・・・(・_・。)きゅ?

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

今から何しようか

この時は、ジュークボックスでたいせつなものを流して、ぷそ世界でもリアルでもお風呂に入ってました。
秋になれば紅葉が浮かぶ温泉に行きたい。

六芒均衡 三英雄クラリスクレイス

Posted by ClarionClarith on   0 comments   0 trackback

六芒均衡 三英雄クラリスクレイス

浮遊大陸に、あの六芒均衡 三英雄の1人クラリスクレイスが助っ人に来てくれました^^!
武器かっくいい♪

